てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 2月15日 抗がん剤治療

2012年02月15日

2月15日 抗がん剤治療

食道ガン手術から今日で3年7ヶ月21日
肺ガン手術から今日で2年2ヶ月10日


だるいです タラ~

風邪の影響でしょうね。

熱は問題なし、血圧は上88と低いですが、まあこんなもんでしょう。


焦らず、急がずで琉大に向かいます。



琉大に着くと先ずは採血。

朝一番で2度も失敗され、担当が変わって3度目でクリア。


点滴も2度目でクリア。

結局、2度刺せば済むところ、5度も刺されているのです タラ~


採血や点滴で針を刺されまくっているので、かなり血管にダメージがあるように思います。

練習台が必要なのもわかるのですが・・・・・失敗が多ければそれだけ刺す所が無くなってしまうのです。


血管を休めるためにも、2~3ヶ月位はベテランさんにお願いしたいと思うのでした。




今日の白血球は3600とまずまずだったのですが、点滴が終わった時の血圧が上81と低く、直ぐに車の運転は良くないという事で『しばらくベッドで寝て行けば。』と言ってくれたのですが、支払いを済ませ、薬をもらってから様子を見ると言って治療室を後にしました。


フラッフラで精算をし、薬局で薬を貰ってから、車で1時間半位休んでから出発、な~んか体に力が入らなかったので、北谷と恩納村で休憩をし無事に帰ってきました 汗


夕食を食べた後もメチャメチャだるいのです タラ~

体に力が入りません。

血圧は上103下57、体温も36.3度といつもと変わらずと言ったところ。

明日になれば・・・・・。





むくみは見た目正常に戻りました。

13日の画像と見比べてみてください。



2月15日 抗がん剤治療


人によって違いはありますが、様々な副作用や後遺症が出てくるのです。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。