てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 120217 日ハムキャンプ

2012年02月17日

120217 日ハムキャンプ

食道ガン手術から今日で3年7ヶ月23日
肺ガン手術から今日で2年2ヶ月12日


今朝の目覚めは驚くほど良かった。

血  圧:114-65
脈  拍:70
血中酸素:98%
体  温:35.2度


今朝のボクのデータである。

朝一で血圧が100以上あるのは本当に久しぶりの様な気がする。


こんな時に家でじっとしていてはいけない様に思えて、日ハムの練習を見に行ってきました。

ここならみんな元気いっぱいで、良いパワーが吸収できるかなって思って・・・・・。



グラウンドで練習している選手達のパワーを吸収しようと思っても、心臓疾患の重圧には勝てず、流石にノー天気なボクのテンションもダウンです。

それでも午前中は選手達の練習を見ていたのですが・・・・・何か余計に辛くなってしまい、午後からは家に引きこもってしまいました。


なんで心臓に・・・・・。

この先どんな事が起こるのだろうか・・・・・。

なんて考えてしまうのです。

考えたって答えが出るはずもないのに・・・・・。








わかっている事はこのままではいけないという事だけ。

プラス思考になる為の発想の転換をしなくっちゃね。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:45│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。