てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › しつこいのです

2012年02月25日

しつこいのです

食道ガン手術から今日で3年8ヶ月2日
肺ガン手術から今日で2年2ヶ月18日


今年の風邪はしつこいのかなぁ。

今朝起きるとくしゃみ&鼻水が止まりません タラ~


熱はなかったのですが・・・・・。

チョッとこのままではまずいので、温かくして今日も1日おとなしくしている事にしました。


足のむくみは落ち着いているのですが、コタツから出ると足の裏から指先にかけてが直ぐに冷たくなってしまうのです。

そのせいでしょうかねぇ。



夕方になってでしょうか、くしゃみも鼻水も落ち着いてきたのは。

ズーッとコタツに入って温まっていたからね。



免疫力が低い分完全に治しておかないといかんね。

今月いっぱいはおとなしくしておくか。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:07│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。