てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 2月27日 循環器内科 検査

2012年02月27日

2月27日 循環器内科 検査

食道ガン手術から今日で3年8ヶ月4日
肺ガン手術から今日で2年2ヶ月20日


16日からの変化を知るために、心臓の検査に行ってきました。

内容は胸部レントゲン、心電図、超音波検査でした。


結果は、心臓の動きは問題ないが、水は少し増えているように思うとの事。

今の段階では、場所が場所だけにやたらと手出しが出来ないので、しばらく経過観察をしていくという事です。


琉大の先生にも知らせなければいけないので、今回の情報をCDにコピーしてもらい、明後日の抗がん剤治療の時に持って行く事になりました。

琉大でも検査する事になるかも・・・・・。

原因がわかれば良いのですけどね。





次回の循環器内科の検査がGW明けなので、然程緊急性はないと思います。

先生も、神経質になり過ぎず、ウォーキングやカヤックなど無理のない程度でやってOKだって言っていたしね。


ただし、毎日の血圧や心拍数、むくみ等のチェックを怠らず、不調を感じたら直ぐに診察に来るようにとの事ですが 汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記




  


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 22:16│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。