てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 動悸

2012年05月03日

動悸

食道ガン手術から今日で3年10ヶ月10日
肺ガン手術から今日で2年4ヶ月26日


今朝はめまいがして10分位ベットから降りる事ができませんでした。

血圧を測ってみたのですが、86と低いけれどいつもと大して変わりなし。


パラパラと小雨が降っているものの、空は明るく日もでそうなので、リーフフィッシングにでも行こうかと早速準備。


朝食を済ませてから薬を飲んだのですが・・・・・予定変更をする事になってしまいました タラ~

気持ちは悪いしめまいはするし、鼓動が指先まで感じるのです。

テレビの音もうるさく、スイッチをOFFにしてしばらくボーっとしていました ぐすん



気持ちが悪いのとめまいは11時位には気にならなくなっていたのですが、動悸は落ち着いたりまた激しくなったりと午後になってもイマイチです。

でも、体内酸素は98%、脈拍も63と問題なし。



15時前には気にならなくなったのですが、1時間様子を見ていて問題なかったので、16時からモカと散歩に行って来ました。

1時間位歩いたのですが、天気も良かったせいか、太陽エネルギーを吸収できて調子良くなりました ニコニコGOOD


明日はリーフフィッシングに行こうと思います ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記




  


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。