てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 那覇ハーリー

2012年05月05日

那覇ハーリー

食道ガン手術から今日で3年10ヶ月12日
肺ガン手術から今日で2年5ヶ月1日


早朝4時、軽い逆流で目が覚めた。

何回かうがいをして、ハーブののど飴をなめたら治まったので、またベットに戻ったが、なかなか寝付かれない ぐすん

うとうとしてきた5時半、またしても軽い逆流で目が覚めてしまった ぐすん

今度もうがいをし、麦茶を2口少~しずつ喉に流し込んでセーフ 汗

まだ時間も早いのでベットに戻ったが、6時半に3回目の逆流 ムカムカ

もう寝られません。



ボーッとした頭で庭に出てみると、E天気じゃぁありませんか 晴れ

いきなりテンション アップ


渋滞はイヤなので、那覇ハーリーは行くのやめようと思っていたのですが・・・・・バイクで行く事にしました ニコニコGOOD

バイクなら渋滞していても問題ないもんね。


久しぶりのバイクも凄~く気持ち良かったし、ハーリーも面白かったし、久しぶりに食べたお蕎麦も美味しかったぁ ニコニコ



やっぱり天気が良いと全然気分が違うし、体調も良いねぇ ニコニコチョキ



ハーリーとお蕎麦情報は明日HPの方に投稿します。


今日はもう眠くって・・・・・眠る






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。