てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 嵐の前の静けさ?

2012年06月17日

嵐の前の静けさ?

食道ガン手術から今日で3年11ヶ月と23日
肺ガン手術から今日で2年6ヶ月と11日


今日は朝から天気が良く、弱い南風で暑いのです 汗

台風4号が近づいているのに・・・・・嵐の前の静けさでしょうかはてな


この暑さのせいか、昨日同様手の甲から手首にかけて汗を掻いて冷たくなっています。

今までなら頭とかから掻いていたはずなのにはてな

チョッと動くと息切れするし、鼓動は指先まで来る感じ タラ~

風邪でもないのに鼻水も良く出ます。



午後には良くなってきたけれど、今までにない症状が出てくるとチョッと不安ですよね。

次回の抗がん剤治療の時にでも聞いて見ようと思います。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。