てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 弾性ストッキングが・・・・・

2012年07月03日

弾性ストッキングが・・・・・

食道ガン手術から今日で4年と8日
肺ガン手術から今日で2年6ヶ月と25日


昨日は思っていたよりも引きずっていたし、寝不足もあってか早めの就寝。

その甲斐あってか、今朝はスッキリと目覚めました ニコニコ

一昨日の逆流の影響で、黄緑色の痰がいまだに絡むのですが、胸も喉も痛む事なくホッとしています。



ただ、ここのところ気になっていた、左足と右手のむくみが要注意レベルかなっていう状態だったので、今日は草むしりも芝刈りもお休みし、弾性ストッキングを穿いて安静にしていました 汗

メチャメチャ暑かったので、弾性ストッキングは辛かったけどね。


今は落ち着いているので一安心です。

これからの季節は弾性ストッキングがネックかなぁ タラ~






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:30│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。