てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 決着はついたかな

2012年07月09日

決着はついたかな

食道ガン手術から今日で4年と13日
肺ガン手術から今日で2年7ヶ月と4日


今朝はスゴイ雨の音で目が覚めました びっくり!


うわっ タラ~

背中から腰にかけて痛いわ。

左足もむくみはそうでもないけど、何かゾワゾワした感じがします 汗

昨日チョッと頑張ったからねぇ。




この雨には参りました タラ~

昨日のシロアリを処分しなければいけないのにぃ・・・・・ショックです。

掃除機で吸い取ったシロアリも、ダンボールに巣食っているシロアリも、90ℓのビニール袋6つに一網打尽に閉じ込めてあるので、燃やせるゴミと燃やせないゴミに仕分け、今日の燃やせるゴミで出す予定なのです。


びしょ濡れになりながらも何とか間に合わせ、シロアリは清掃車に乗せる事ができました。



倉庫では1匹も見かけませんでしたが、買ってきたシロアリ撃退スプレーで仕上げです。


大変だったのは工具などの手入れ 汗

あともう少しです。




それにしても、初めての事がまだまだ起こる沖縄暮らしなのでした 汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 22:25│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。