てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › PET検査

2012年08月07日

PET検査

食道ガン手術から今日で4年1ヶ月と15日
肺ガン手術から今日で2年8ヶ月と3日


PET検査のため、沖縄市のちばなクリニックに行ってきました。

腫瘍マーカーの値が高いので、転移がないか全身の精密検査?を受けたのです。


しかし、疲れました。

緊張と寝不足が祟っていますね。



結果は次回の琉大の治療の時にわかるはずです。

何事もなければ良いのですが・・・・・しばらく緊張は続きそうです。




いつもモカを残して留守にすると、帰ってからのサークルの掃除が大変なのですが、今日は宿泊しているゲストさんが面倒を見てくれていたので、帰ってからご飯をあげただけ。

本当に助かりました。


感謝 キラキラ 






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:37│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。