てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 名護市青年エイサー祭り

2012年09月23日

名護市青年エイサー祭り

食道ガン手術から今日で4年3ヶ月
肺ガン手術から今日で2年9ヶ月と19日


今日も決して調子が良いとは言い難い状態。

特に薬を飲んでからは気分が悪い。

めまいや立ちくらみもあるのだけれど、やっぱり胃が調子悪いねぇ。


胃が調子悪いって言うのが、逆流にも影響しているんだろうなぁ。


午前中から動きたかったのですが、無理をせず、午前中はまったりと?ダラダラと?して、今日は午後から芝刈りです。

これが結構背中や腰にくるのです ぐすん


ヒーヒー言いながら、何とか夕方までに終わらせ、夕食を食べてから21世紀の森公園へ ダッシュ


今日は名護市青年エイサー祭りをやっていたので見に行ったのです。

エイサーもパワーが吸収できるのですよ。

メチャメチャ元気イイもんねぇ ニコニコ




画像は、Facebookにアップしてあります。







沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。