てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 呑酸

2012年10月13日

呑酸

食道ガン手術から今日で4年3ヶ月と19日
肺ガン手術から今日で2年10ヶ月と8日


最近、テレビでもCMをやっている逆流性食道炎。

込み上げてくるのは胃酸とは言わず呑酸って言うんですね。


起きている時でも何度か込み上げてきて、危ない目にあっていますが、昨日は23時を過ぎてから呑酸が込み上げてきたものだから、逆流が怖くて眠れません。


仕方なく、いつ寝てしまっても良いように、風邪を引かないように暖かくしてイスに座っていたのですが、準備をしていると眠れないもんですね タラ~

1時過ぎに軽い込み上げがあったものの、それ以降は大丈夫そうだったので、4時になってベッドに潜り込んで眠りました。


お蔭で今日は寝不足 タラ~

天気が悪くて外作業ができないし、頭はボーッとしているしで、1日無駄な時間を過ごしてしまいました。



今日はゆっくり眠りたい 眠る






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:19│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。