てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › イライラしてしまいます

2012年10月21日

イライラしてしまいます

食道ガン手術から今日で4年3ヶ月と26日
肺ガン手術から今日で2年10ヶ月と15日


今日は、胃痛、涙、指先の痙攣に悩まされた1日でした ぐすん

特に午前中がひどかった涙。

涙自体よりは、涙を拭く事によって目頭と目尻がヒリヒリと痛むのです。

拭かないわけにもいかないしね。


スーパーの食品売り場で、涙をボロボロ流しながら買い物をしているオッサンがいたら怖いよね ニコニコタラ~



午後からは庭で作業をしていたのですが、指先が痙攣し始めて、何かをやろうとすると指が攣るって感じでイライラしてしまいます。

食事の支度や後片付け、勿論箸も使えません ぐすん

薬の錠剤も取り出すのに時間が掛かるし、落としてしまうし・・・・・タラ~



あ~、もうイヤ うわーん






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(2)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。