てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › ボーッとしちゃって

2012年11月16日

ボーッとしちゃって

食道ガン手術から今日で4年4ヶ月と23日
肺ガン手術から今日で2年11ヶ月と12日


昨晩は、珍しく何もないのに寝付かれず ぐすん

理由はわからないのですが、何故か目が冴えてしまって・・・・・3時になっても4時になっても眠くならないのです。

ベッドには入っているんですよ タラ~


お蔭で、、今日一日ムダに過ごしてしまいました ぐすん

朝の薬を飲んでからは調子が悪くなるし、午後になってからは眠くって眠くって。


草むしり位ならって思い庭に出ても、イスに座って草むしりをしながらうつらうつら ニコニコ汗

草むしりをしながら居眠りなんて初めてです。


こりゃダメだ 汗 って思って部屋に退散。

コタツに入ったら速攻で眠ってしまいました。


2時間以上眠ってしまったのですが、こうなると頭がボーッとしちゃって何もやる気がおきません タラ~



ハア~ ダウン

健康な時は一晩位寝なくっても何ともなかったのに・・・・・ぐすん



でも、今日はチャンと眠れそうです。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。