てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 2012年大晦日

2012年12月31日

2012年大晦日

食道ガン手術から今日で4年6ヶ月と8日
肺ガン手術から今日で3年と26日


2012年も今日で終わりだと言うのに・・・・・終わり良ければってなりませんでした。

28日に痛めた肋骨の辺りが良くなるどころか痛みが増している様な気がします。

深呼吸をするだけで痛むのです。


大晦日だというのに、掃除もまともにできやしない ぐすん

救急で病院に行くほどではないけれど、年始が明けたら直ぐに整形外科にも行かなければダメですね。


今年はカヤックどころか釣りすらまともにできず、いろいろな副作用と闘った1年だったように思います。


今現在は第一外科(抗がん剤治療)、循環器内科、呼吸器内科、整形外科、歯科、モカの病院と忙しく病院がよいをしているのが現状ですから。

整形外科なんて事故の件が終わったばかりなのに、また通わなければいけなくなってしまいそうだしね 汗




夏位から腫瘍マーカーの数値が上がり、転移か再発かと心配もしましたが、今は腫瘍マーカーの数値も落ち着き、抗がん剤による薬害で肺炎にもなってしまいましたが、それももう少しで治療が終わります。

心臓のほうも現状維持ですが落ち着いているようです。


いろいろとありましたが、2012年ももうすぐ終わります。


先ずは2012年を生き抜ける事ができた事に感謝です。

そして、ボクを支えてくれたかみさんをはじめ家族や友人、ボクに関わってくれたたくさんの人達に感謝します。


ありがとうございました






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記





同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:39│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。