てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › ハンタ道

2013年02月07日

ハンタ道

食道ガン手術から今日で4年7ヶ月と15日
肺ガン手術から今日で3年2ヶ月3日


今朝は昨夜の頭痛が嘘だったような目覚めで調子が良さそう GOOD

そういう事なら・・・・・午前中から日ハムのキャンプを見に行こうと思ったのになぁ タラ~


利尿剤が効いてしまってトイレから離れられないのです。

結局13時頃までこんな状態が続き、8~9回位トイレに行きました 汗


もう、それだけで疲れてしまってキャンプはパス ダウン

1時間位グッタリしていたのですが、モカが散歩に行きたそうにするので、あまり人が行かない今帰仁城跡のハンタ道へモカと散歩に行って来ました。

前からチョッと気になっていたところなのでね ニコニコ



ハンタ道とは、今帰仁城が栄えていた当時のまま残されているという道なのです。


普段人が通る道ではないのでものさみしいのですが、何か落ち着く感じで気分はスッキリでしたよ。

やっぱりパワースポットだからでしょうかね。




ハンタ道の画像は Facebook にアップしてあります。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記








同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 22:42│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。