てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 今日も1日・・・・・

2013年02月12日

今日も1日・・・・・

食道ガン手術から今日で4年7ヶ月と20日
肺ガン手術から今日で3年2ヶ月8日


昨日は1日中寝ていたせいで、夜中の2時に目が覚めてしまい、その後眠れずに朝を迎えてしまいまた。

6時になったら起きようかと思っていたのですが・・・・・気がついたら10時 びっくり!汗

どうやら、6時前に眠りについてしまったようです。


今日はお腹の調子は悪くなかったのですが、午前中はだるかったし、鼻水も微熱も昨日と変わりなかったので、結局今日も寝て過ごしてしまいました。

なので、10時に起きても何の差し支えもなかったね 汗

明日は琉大に行くので、早起きしないとまずいのです。


幸い、熱も下がったし鼻水も少し落ち着いているので、明日は復活していると良いのですが ニコニコ汗



スペアリブのシチュー食べました ニコニコ

調子が悪くて食べられなかった分しっかり煮込んでいたので、骨からお肉がスルッと取れるくらい柔らかくなっていて、メチャメチャ美味しくできていました。

正直、我ながらビックリでした びっくり!


1食に換算すると300円チョットと安いし美味しいのでハマりそうです ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 21:33│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。