てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 釣り › 2時間だけ

2013年05月12日

2時間だけ

食道ガン手術から今日で4年10ヶ月19日
肺ガン手術から今日で3年5ヶ月8日


昨夜は12時前には寝る事ができたので、今朝は6時に目を覚ます。

調子はまあまあってところかな。


ここのところ、調子が悪かったので買い物に行かず、フルーツが何もない タラ~

久しぶりに、パンケーキを焼いて食べた。

美味しい ニコニコ

たまには良いよね GOOD



パンケーキを食べて、朝からグダグダしていたのですが、運動を兼ねて、2時間だけインリーフフィッシングに行くことにしました。

水の中を歩くので、病み上がりにはハードかとも思ったのですが、潮がドン引きだったので、釣れても釣れなくても2時間だけと決めて行ってきました。

5回ほどアタックしてきてくれたのですが、残念ながらモノにできず、1匹も釣る事ができませんでした ニコニコ汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(釣り)の記事
撤収
撤収(2014-04-20 23:57)

あぶないあぶない
あぶないあぶない(2014-03-25 23:51)

くいしん坊
くいしん坊(2014-03-23 23:58)

当たりかも
当たりかも(2014-03-19 23:58)


Posted by ウミテング at 21:53│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。