てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 夏支度

2013年06月02日

夏支度

食道ガン手術から今日で4年11ヶ月10日
肺ガン手術から今日で3年5ヶ月28日


疲れた~ 汗

昨日、今日と夏支度のため大掃除です。


いつもならこの時期調子が悪くて、動ける時に少しずつやっていたのですが、ブツブツと全身に発疹は出ているものの、体調はまあまあって感じなので、せっかくの梅雨の晴れ間ムダにする必用はないよね ニコニコ

何かに集中していれば発疹が気にならないので丁度良いしね。

ゲスト用のベッドも綺麗に掃除したし、畳も雑巾掛けをしたし、気持ちがいいね GOOD


イヤ~、それにしてもチョッと癌晴りすぎたかなぁ タラ~

マジで疲れた ニコニコ

残りは後3分の1位。

サッサと終わらせたいけれど、歯医者や琉大があるので、来週中には終わらせたいね。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:26│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。