2013年06月12日

食道ガン手術から今日で4年11ヶ月18日
肺ガン手術から今日で3年6ヶ月6日


暑いと寝相が悪くなるのでしょうか?

今朝も昨日同様左肩が凝っていて気持ちが悪く、動くのが辛いのです。

血圧も81と低いのでなおの事。

モカとの散歩が精一杯 ダウン


マッサージチェアをフル活用して、何とか動けるようになったのが11時を過ぎた頃。

こんな時間じゃあ何もできないので、午後からの準備だけして終了。


お昼を食べていてフッと気付くとうるさいくらいに蝉が鳴いているではありませんか びっくり!

まだ梅雨明けじゃあないよなぁ。

こんなんじゃ今年は水不足になってしまうのだ。


午後は炎天下の中、草刈機を使って雑草を一気に刈り取り。

掃除は明日にして、今日は草刈に徹してほぼ終わらせる事ができました。



明日は燃やせるゴミの日。

午前中が勝負なのです。

寝相良く眠れるかが心配なのでした 汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 22:05│Comments(0)闘病記今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。