てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 救いの雨

2013年07月02日

救いの雨

食道ガン手術から今日で5年9日
肺ガン手術から今日で3年6ヶ月26日


23時半現在の室内温度が31° 汗

昨日があまりにも暑かったので、31°ですが涼しく感じます ニコニコ

と言うのはお昼前に一時ですがまとまった雨が降ったのです。

それだけでかなり気温を下げる効果があったのですね。


日向はジリジリと暑かったのですが、日陰に入るとかなり涼しく感じました。

お蔭で、今日はエアコンを1度もつけていませんよ ニコニコ


これで風があったらもっと涼しく過ごしやすいのでしょうけどね。

でも、ボクにとっては救いの雨です。


それともう一つ。

教えてもらったピジョンの薬用固形パウダーを買ってきて使ってみたのです。

ベタベタ感が解消されるので多少は涼しく感じるのではないでしょうか?


ベビーパウダーなんてウエットスーツを着る時にしか使わなかったもんね ニコニコ

それこそ頭から爪先までパウダーで真っ白になっていましたが、ウエットスーツを着るから涼しいって感じじゃなかったからね~。

これは白くなるほどつけないけどイイ感じ GOOD

他にも何か良いのがないか探してみようと思います。


汗かぶれにじゃなく暑さ対策としてね ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。