てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 釣り › 選挙だから?

2013年07月21日

選挙だから?

食道ガン手術から今日で5年26日
肺ガン手術から今日で3年7ヶ月16日


家で腐っていても腫瘍マーカーの数値が下がるわけでもないし、かえって精神的にも良くないので、夏祭りにでも行こうかとチェックしてみたのですが・・・・・今週はありません。

選挙だからでしょうかね。


それならば・・・・・キレイな景色でも見て気分転換しようかと、朝一で洗濯をしてから投票に。

そのまま北に走ろうかと思ったのですが、どうせなら釣りでもしょうかと急いで家に戻って着替えを持って出直しです。

釣り道具は車に積んであるんだけれどねェ 汗


釣りをするにはチョッと出遅れてしまったので、潮が合わないのですが、まあ気分転換ということで タラ~

それでも1時間半位の短い時間でしたが、イシミーバイ(カンモンハタ)のチビちゃん達が遊んでくれました ニコニコ

6匹ゲットできたのですがサイズが小さかったので今回は全てリリース。

また今度食卓にのってもらうとしましょうかね ニコニコ




画像は Facebook にアップしてあります。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(釣り)の記事
撤収
撤収(2014-04-20 23:57)

あぶないあぶない
あぶないあぶない(2014-03-25 23:51)

くいしん坊
くいしん坊(2014-03-23 23:58)

当たりかも
当たりかも(2014-03-19 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。