てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 左足が・・・・・

2013年09月02日

左足が・・・・・

食道ガン手術から今日で5年2ヶ月10日
肺ガン手術から今日で3年8ヶ月28日


骨折した所は気持ち痛みが和らいだ様な気がするのですが、左足のヒザ、足の付け根、越の左側の感覚がチョッとおかしいのです はてな

しびれている様な変な感じであまり力が入らないのです。

左肩も凝っているし・・・・・。

必要最低限の動きしかしていないんだけどねぇ 汗



こんな状態では台風対策で屋根に上るなんてできません。

なのに、台風17号の影響か風が強くなっています。

今までは何とかしのいで来ましたが、まだこれから風が強くなりそうなのでねぇ タラ~

もってくれれば良いのですが・・・・・汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記







同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:14│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。