てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 復活は・・・・・

2013年09月03日

復活は・・・・・

食道ガン手術から今日で5年2ヶ月11日
肺ガン手術から今日で3年8ヶ月29日


台風17号も何とかしのぐ事ができました。

サンシェードを張ってある4本のひもの内、2本が切れてバタバタしていましたが、あとはゴミが散らかってしまった位ですみました。


午前中はまだ風が強かったのですが、松葉杖を返しに病院へ行って来ました。

今日中に返さないとレンタル料金が500円プラスされてしまうのです。


もっとも、病院へ行ったり湿布薬やサポーターをを買いに行ったり、モカを庭に出す時位しか使わなかったのですが 汗

家の中は伝わり歩きで動けるからね。



本当は松葉杖を返してから食材などを買って帰ろうと思っていたのですが、骨折のところよりも甲のところが痛くって、買い物をしないで帰りました。

確かに甲のところも薄黒く内出血をしているのですが、なぜ甲のところが痛むのかわかりません。

安静にしている今も微かにですがズキーン、ズキーンと痛むのです。


かばいながら歩いた時にどうかしてしまったのかも ダウン

今週末位には復活したいと思っているのに・・・・・タラ~


こんな調子じゃあ復活はまだまだ先かなぁ ぐすん






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記







同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 21:52│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。