てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 今日の出来事 › 寝不足です

2013年09月21日

寝不足です

食道ガン手術から今日で5年2ヶ月28日
肺ガン手術から今日で3年9ヶ月16日


昨夜、お隣さんでコウモリを捕獲したようで、『キイ~!キイ~!』とうるさくて眠れませんでした。

夜になると家に植えてある黒木と言う木の実を食べに良く来るのです。

暗いからなかなかカメラにおさめられないんだよねぇ。


5時半になってお隣さんが起きたようで、静かになりました。

きっと絞められたのでしょうね。

ボクも起きる時間なので殆ど眠る事ができませんでした うわーん

でも、何で朝だったんでしょうねはてな



そのせいもあるのでしょうか?

今日は立ち眩みが多くて、ふらついた時に何度か足を痛めました タラ~


手の痙攣は4~5回あったけれど、昨日のように長引かなかったので、動きに負担はなかったよ。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。