てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › イベントはしご

2013年10月28日

イベントはしご

食道ガン手術から今日で5年4ヶ月5日
肺ガン手術から今日で3年10ヶ月24日


一昨日の土曜日、那覇でのイベントをはしごして来ました ニコニコ汗

最初は沖縄産業まつり

今年は焼き物のコーナーに多数出店があった様に思います。

いいなぁって思ったのも何点かあったのですが、みんな酒器だったのでね。

今のボクにはあまり使う機会がないし・・・・・止めにしました。


食品関係のブースも多く、試食もいろいろ。

彼方此方で試食をいただき、それだけでお腹いっぱいに・・・・・ニコニコ汗

お昼代が浮きました。



次は三越でやっている福島物産展へ。

今回は出店ブースも少なく、こじんまりとした感じでしたね。

チョッと拍子ぬけ 汗

少しでも復興のお役にと思ったのですが、ボクに買える物がありませんでした ダウン



三ヵ所目は今回のメイン、首里城の万国津梁の灯火です。

首里城の特別なパワーをもらいに行って来ました。


首里城のライトアップはこの時だけ。

夜の首里城も幻想的でとってもステキでした。




イベントの画像は Facebook で確認できます。




沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記








同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 21:32│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。