てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 11月1日 抗がん剤治療

2013年11月01日

11月1日 抗がん剤治療

食道ガン手術から今日で5年4ヶ月9日
肺ガン手術から今日で3年10ヶ月28日


今日は、10月18日の治療の時から比べると、かなり涼しくなって来ているのです。

ボクの服装も衣替えをし、鎌倉頭巾⇒ニットのワッチ帽、半袖Tシャツ⇒長袖Tシャツにジャケット、ハーフパンツ⇒長ズボン、ギョサンぞうり⇒スニーカーへと衣替え ニコニコ


たったそれだけの事で、たくさんの看護師さんに声をかけてもらいました ニコニコ

『帽子が可愛くなったねぇ。』とか『靴なんか履くんだぁ。』とか『長袖に長ズボン?冬支度だねぇ。』って 汗

『いつも真っ黒に日焼けしているから、病人って事を忘れてしまうさぁ。』って続くのです。

見てくれは海好きの日焼けしたオッサンって感じですから ニコニコ


でも、本当は爆弾を幾つも抱えている病人です。

寒くなると血流が悪くなるので、手足の痺れがひどくなるし、立ち眩み、痙攣、肩こりや腰痛などもひどくなるのはわかっています タラ~

そこで、看護師さんに鍼灸医や整体で良い所はないか聞いてみたのですが・・・・・みんな知らないんですねぇ。


『沖縄市で良い所があるって聞いた事があるけど・・・・・。』『石川でもあるって聞いたよ。』と言う曖昧な情報しかGetできませんでした 汗


名護には無いんかい ぐすん




沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






  


同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 22:27│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。