てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 一工夫

2013年11月12日

一工夫

食道ガン手術から今日で5年4ヶ月20日
肺ガン手術から今日で3年11ヶ月9日


今日は寒い 汗

東京はこんなもんじゃないけどね。


それでも、いきなりの気温なので寒さも倍増だなぁ。

兎に角風邪は気を付けなければ。

去年はこの辺で風邪をひいて、月末で肺炎になったんじゃないかな。


午後からは、先日カヤックを出した時に、キャリアにチョッと手を加えると、カヤックの積み下ろしが楽になるとの情報を得たので、早速やって見ました。

もっとも、材料が揃わなくて教えてもらった様にはできなかったのですが、ワゴン車のキャリアを使って更に一工夫。


積み下ろしをやって見ましたが、う~ん 良い感じ ニコニコGOOD

これでカヤックがグーンと楽になったと思います。




沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記








同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。