てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 闘病記 › 口腔外科手術

2013年12月02日

口腔外科手術

食道ガン手術から今日で5年5ヶ月9日
肺ガン手術から今日で3年11ヶ月29日


今日、琉大の口腔外科で簡単な手術を受けてきました。

抜歯と同じ位と言われたのですが・・・・・痛い うわーん


なぜだかわからないのですが、上顎の右側(歯が生えていたとは思えないような位置)に3㎜角位とそこから2㎝位離れた辺りに1.5㎜角位の歯のかけらのような物が埋まっていると言う事で、除去手術を受けたのです。

内容は抜歯と大して変わらないのかも知れませんが、凄く痛むのです。


終わって直ぐは麻酔が効いていたから良かったのですが、時間が経つにつれて痛みも激しくなり、何か食べて帰ろうとか、どこかによって買い物とか遊んでとかって気にもならず・・・・・うわーん

右の眼の奥まで痛いって感じです。



直後よりはマシですが、今も結構な痛みで辛い。


痛み止めも貰ったのですが、寝る前に飲みたいので今しばらくの我慢です。



あ~、痛い、、、、、。




沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 21:52│Comments(0)治療闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。