てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 ›  › 今日の出来事 › 夢の舎さんにて

2013年12月10日

夢の舎さんにて

食道ガン手術から今日で5年5ヶ月17日
肺ガン手術から今日で4年7日


かなりサボってしまいました 汗

どうしてもコタツに入ると睡魔に負けてしまうのです タラ~


昨日は抜糸のため、琉大の口腔外科に行って来ました。

歯ぐきや上顎が凸凹していますが、痛みはありません。

これで今までよりは少し食事が楽になるかな ニコニコ




日曜日の朝、夢の舎の大将から電話を頂き、今夜食事会をするからとのお誘いを受け行って来ました ニコニコ

美味しいお鍋と楽しい会話で写真を撮る事をすっかり忘れ、あっと言う間に23時 びっくり!


事前にタエさん(奥様)のブログで、本部の山の中だから凄く寒いという情報をキャッチしていたので、いつもより厚着をして行ったのですが・・・・・タラ~



寒かったです。

外でやっていたしね ニコニコ


もちろん、お酒は飲んでいません。

車だしね。


あ、最初の乾杯だけお猪口に1杯のビールを飲みましたが ニコニコ


次回はもっと厚着をして行った方が良いかもね GOOD



でも、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

感謝 キラキラ 




沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記








同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。