てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 今日の出来事 › 雪男かぁ

2014年02月08日

雪男かぁ

食道ガン手術から今日で5年7ヶ月と15日
肺ガン手術から今日で4年2ヶ月と4日


朝、目が覚めて う〜ん と伸びをした途端に右足と首の左側が攣ってしまい、痛さで眠気は吹っ飛びました ぐすん

せめて原因がわかれば気持ちも楽なのですが・・・・・。

原因がわからないのって怖いですからねぇ。


すぐに治まったので良かったのですが、寒いからじゃないよね ぐすん

だって、布団の中はぬくぬくだもん はてな



外は雪が積もり始めています タラ~

急いでモカの散歩に行ってきましたが、足が冷たそうで・・・・・汗

すぐに戻ってきてしまいました ニコニコタラ~


ニュースを見ていても、十数年ぶりの大雪警報が出されました。

流石に外出する勇気も元気も失せてしまい、今日の予定は全てキャンセル。

東京で雪が降るなんてそうそうないのに、去年も一昨年もボクが東京に来た時に雪が降っているんですよねぇ 汗

それも、そこそこの雪が ニコニコタラ~



ひょっとして雪男かぁ 雪




沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記







同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 11:34│Comments(0)闘病記今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。