てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › スマホが・・・・・

2014年03月03日

スマホが・・・・・

食道ガン手術から今日で5年8ヶ月と5日
肺ガン手術から今日で4年2ヶ月と24日


スマホの液晶画面が割れてしまいました うわーん

バッグから取り出そうとした時に誤って落としてしまったのです。

当たり所が悪かったんでしょうね。

保護フィルムを貼ってあったから何とか使えますが、フィルムを貼ってなかったらかなりヤバかったかも タラ~



直ぐに docomo shop に駆け込み事情を説明すると、修理も保険で新品にするのも料金は同じだとの事。

新品交換するのは2日位、修理は2週間位だって。



新品交換して元通りに設定し直すのに、2週間あればできるかなって思ったので新品にする事にしました。

でも、アプリを探せるかが心配。


しばらくは docomo shop に入り浸りかなぁ 汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:38│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。