てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 癒し › ウィキッド

2008年10月04日

ウィキッド

食道ガン告知から今日で7ヶ月と27日


今日、劇団四季のミュージカルウィキッドを見てきました。

ウィキッド

ウィキッド

劇場入口です。
劇場内は撮影禁止なので写真はこれだけ 汗



かみさんの弟が会社でチケットを3枚もらったそうで誘ってくれたのです。


今日の体調的には、痰は絡むし身体のあちこちが凝っているような感じで落ち着きがなく、ジッとしているのが少々辛かったのだが、と~ってもおもしろかったし素晴らしかった GOOD

オズの魔法使いの内容が解っているとオモシロイと言っていたが、ぜんぜん知らないボクでも十分楽しむ事が出来ました ピース
知っていればもっと×2楽しめたのだと思いますが・・・・・。


久しぶりの良い体験でした。






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー(癒し)の記事
鎌倉へ
鎌倉へ(2014-02-16 23:58)

すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

コタツが怖い
コタツが怖い(2013-11-26 23:58)

川遊び
川遊び(2013-07-26 23:42)


Posted by ウミテング at 20:58│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
私も春に見に行きました。ストーリィもさることながら、歌唱力も素晴らしく、とても感動しました。
な・の・で…来月もう一度観に行きますよぉ(⌒_⌒)
心の栄養を貯えに(^-^)
Posted by まりりん at 2008年10月05日 22:25
うんうん、歌唱力もバツグンで素晴らしかったね。
ミュージカルって結構迫力ある。

はまっている人の気持ち、解るよ (^^)
Posted by 海天狗海天狗 at 2008年10月08日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。