てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › 癒し › 今日の出来事 › お気に入りずくしで

2014年02月11日

お気に入りずくしで

食道ガン手術から今日で5年7ヶ月と18日
肺ガン手術から今日で4年2ヶ月と7日


浅草に行って来ました GOOD

お昼は本所吾妻橋駅で友人達と待ち合わせ、浅草で一番お気に入りのうなぎ屋へ ダッシュ

あ〜っ、久しぶりの鰻、旨〜い ラブ


食事の後は、浅草寺でボクの身体、家族や仲間たちの健康を祈願し、去年のお守りを納めて新しいお守りを買ってきました。


今日も寒いし、チョッと歩き疲れたので、お気に入りの昭和レトロな喫茶店でお茶。


〆はもんじゃで大満足の1日でした。




画像は Facebook にアップしておきますね。





沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記








同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)

いよいよ秋です。
いよいよ秋です。(2013-10-02 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)癒し今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。