てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 癒し › 東京スカイツリー

2010年04月04日

東京スカイツリー

食道ガン手術から今日で1年9ヶ月と12日
肺ガン手術から今日で4ヶ月


浅草に行って来ました。

今日はお花見客も多いせいかメチャメチャ凄い人出です。


東京スカイツリー

仲見世も凄いでしょ 汗



浅草寺にお参りをしてから目と鼻の先に出来る新名所、東京スカイツリーの近くまでチョッとお散歩。


東京スカイツリー

水面に映るスカイツリーもこれが限界かな タラ~
もっと高くなってしまったら広角レンズを使わないと撮れないからね ニコニコ


東京スカイツリーの真下まで行こうと思ったのですが、あまりの寒さにテンションはダウン
かみさんも寒くてかなわんと言うので、浅草に戻る事にしました。


東京スカイツリー

隅田川の桜を見ながら浜離宮まで下って帰るのも良いかなっとも思ったのですが・・・・・ここも2時間待ち位なので、温かいコーヒーを飲んで帰る事にしました ニコニコ汗


それにしてもこの気候は何なのでしょうか 怒り
今日は冬ですよ。

桜は長持ちするでしょうが、体はブッ壊れてしまいそうです ムカムカ






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(癒し)の記事
鎌倉へ
鎌倉へ(2014-02-16 23:58)

すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

コタツが怖い
コタツが怖い(2013-11-26 23:58)

川遊び
川遊び(2013-07-26 23:42)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。