てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › リトルオキナワ

2008年10月22日

リトルオキナワ

食道ガン告知から今日で8ヶ月と15日


仕事の途中、鶴見のリトルオキナワに立ち寄ってきた。

かなり久しぶりだ アップ
長い間入院しているし、具合の悪い時が多かったのだから仕方ないけど。

チョッと遅いお昼だが沖縄そばが食べたかったのだ ニコニコ

今日は初めてのヤージ小で食べてみた。

リトルオキナワ
横浜市鶴見区仲通3-72-2
045-506-5754
11:00-15:00,16:00-21:00 火曜休

リトルオキナワ

ソーキそばの小です。
チョッと薄味ですね。
なんとか3分の2を食べることができました。

リトルオキナワ

定食類も豊富ですよ。


おきなわ物産センターにチョッと買い物に立ち寄りました。

リトルオキナワ
横浜市鶴見区仲通3-74−14 沖縄県人会館1F
10:00-20:00 無休(元日のみ休)

リトルオキナワ

リトルオキナワ

リトルオキナワ

野菜や冷凍のお肉、赤しまぞうりなんかも置いてあります。

おきなわ物産センター直営のおきなわ亭

リトルオキナワ
045-506-4774
11:00-16:00,17:00-20:30 ラストオーダー

ボク的にはここのそばの方が好きかなぁ。



リトルオキナワ

さすがリトルオキナワ ニコニコ
自販機もおきなわしています。


沖縄屋は物産センターよりもチョッと安いよ ニコニコ

リトルオキナワ
横浜市鶴見区仲通3-73-6
沖縄物産センターの向かいにあります。


チョッと歩くと沖縄料理のお店があるんですよ。

リトルオキナワ

リトルオキナワ

ここでもそばを食べた事があるなぁ ニコニコ


リトルオキナワ

ブラジル料理と沖縄料理のお店です。
沖縄出身の日系人も多いのでこの様なお店も多いと聞きました。


リトルオキナワ

いろいろと買ってきました。
ポークも金ちゃんヌードルも沖縄屋の方が安かったよ。
このとうふようはここか沖縄物産展じゃないと手に入らないのだ。

ウレシ~アップ






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。