てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › 一押しあんぱん

2008年11月06日

一押しあんぱん

食道ガン告知から今日で8ヶ月と30日


犬がカジッて剥がしてしまった床を張り替えるため、武蔵小山にあるホームセンターに材料を買いに行ってきた。
が、無かった・・・・・タラ~

今週は今日しかチャンスが無いので、今日中に張り替えたかったのになぁ。
いずれにしても、午後からは材料探しに走らなくては・・・・・タラ~



お昼は武蔵小山商店街パルムにあるパン工房 こみね 銀座通り店で買って帰ることにしよう。

一押しあんぱん

先日、浅草であんぱんを買って帰ったが、ボクの一押しのあんぱんはここのあんぱんです。
パン工房 こみね 武蔵小山店もあります。


そして、これが今日のお昼ご飯、いやパン。

一押しあんぱん

ハムカツサンドにこしあんぱん。

見た目小さめのアンパンですが、持ってみるとその重さにびっくり びっくり!
ずっしり重いニコニコ
つまり、あんこがたっぷり!ってことですわ。

一押しあんぱん

びっくりパン生地が薄くって、あんぱんと言うよりお饅頭って言う感じだよね。

でも、甘すぎずにメッチャ美味いんです ニコニコ

今日(10時頃)はこしあんとつぶあんしかなかったけど、種類も豊富で季節のあんぱんもありますよ。



食べたいだろ~Aカズ ニコニコ






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 22:56│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。
以前コメしたソフィアと申します。

昨日父の放射線化学療法が終わり、無事に退院しました。

先日の洗足池といい、武蔵小山といい、ご近所だなぁって思います。

私は、ここのコーヒーパン(だったかな?)が好きです♪
Posted by ソフィア at 2008年11月07日 09:11
うまそ~あんぱん!!
ソフィアさんもおすすめみたいだし美味しいんですねこのパン屋さん!

まったくこのブログって美味しそう!で困る。
Posted by Aカズ at 2008年11月07日 10:12
ソフィアさんこんばんわ。

お父上の退院おめでとうございます。
これからまだまだ大変だと思います。
今までの食生活も見直して再発や転移の無いよう気を付けてください。
ボクのブログで紹介した本は参考になると思います。


ご近所ですか。
今度オフ会でもしますか?
スノーボードで (^^)

コーヒーパンも美味しいですよね。
今回も買いました。(^^;
カマンベールパンもあんぱんのチーズバージョンでぱん生地が薄くて美味しいですよ。





Aカズ、今度会う時に買って行ってあげよっか~(^^)

たぶん、メチャメチャ気に入るぜ♪
Posted by 海天狗海天狗 at 2008年11月09日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。