てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › 石焼き芋

2008年11月14日

石焼き芋

食道ガン告知から今日で9ヶ月と7日


来週から寒さが増すと天気予報で言っていたのでストーブを出した。

今日はチョッと暖かかったが、試運転をしておかないといけないので灯油とサツマイモを買ってきた ニコニコ


タイトルにもあるように、うちはストーブで石焼き芋を焼くのだ ニコニコ

石焼き芋

犬達もすぐにストーブに集まってくる。
ストーブ好きなのだ。


おでんやシチュー等の煮込み料理は寒くなると最高に美味い。
そんな時に重宝するストーブはエコだな ニコニコGOOD


石焼き芋

今シーズン初の石焼き芋も美味しく焼けたのだ チョキ
皮もパリパリで美味しいよ♪赤






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。