てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › 甘味処 梅むら

2009年02月24日

甘味処 梅むら

食道ガン手術から今日で8ヵ月と1日


偶数月という事で浅草に行って来ました。

26日から沖縄に行くので、今日しかチャンスがなかったのです。
明日は荷物をまとめたり、宿泊先を確保しなくてはいけないので結構忙しいと思うので 汗



11時過ぎに浅草に着いたのだが、用事を済ませお世話になっている人にご挨拶に行ったら、つい話が長くなってしまって食事をする時間がなくなってしまった。
14時に雷門の前でMかずと待ち合わせをしているのだよね。
先日貸した本を返してくれるというだ。


雷門に向かっている途中ダッシュ変な人を見かけてしまった 汗

なんと・・・・・ダイビング用のマスクをかけて歩いているのだ びっくり!
道を渡り、平行に歩いて確認してしまった ニコニコ



きっとひどい花粉症なんだろうね タラ~
ダイビング用のマスクなら鼻も目もガードできるもんね ぐすん




14時チョッと前に雷門の前に着くと、すぐにMかずが来た。

まずはお参りをしてからという事で浅草寺へ ダッシュ


途中、仲見世で何やら撮影をしていました。

甘味処 梅むら


今日の浅草寺はビックリするほど空いていました びっくり!

甘味処 梅むら



お参りの後は、Mかずのリクエストで甘味処 梅むら

甘味処 梅むら

ここは地元の人に人気の甘味処、特に豆カンが人気です OK


Mかずはクリームあんみつ

甘味処 梅むら

ボクは、昼も食べていないので豆カンと御前汁粉を注文

甘味処 梅むら

甘味処 梅むら

結構苦しかったけど完食です ニコニコチョキ


イヤ~ッ美味しかったのだ ニコニコ


沖縄移住が決まったら、浅草に行くのはあと1回位かなぁはてな



ボクに浅草を案内して欲しい人はもうチャンスがなくなるぞ~アップ






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。