てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › らーめん激戦区なの?

2009年03月18日

らーめん激戦区なの?

食道ガン手術から今日で8ヵ月と23日


昨日同様に暖かく天気も良かったので、目的もなく武蔵小山をフラフラとしてみた。

2時間近くあてもなくフラフラしていたが、左の腹部はたいして痛まず調子良く散歩ができた。


やはり暖かいから?
2月20日の検診の時に、痛い時は温めた方が良いと言っていたし・・・・・?


う~ん・・・・・早く沖縄に行きたいねぇ タラ~





今日あてもなく武蔵小山をフラフラしていて気付いたんだけど、武蔵小山ってらーめん激戦区なのはてな

美味しそうならーめん屋さんが7~8件あったよ びっくり!
新しいお店もあったし・・・・・。


この1年で数える位しからーめん食べに行っていないもんなぁ ぐすん
大好きだったのに・・・・・ダウン


今はらーめんを食べに行くのに勇気がいるんだよね ニコニコ汗
ゆっくりじゃないと食べられないからさぁ。


でも、調子良い時に行ってみようかなぁ ニコニコ



結局、パン工房 こみね 銀座通り店でお昼のパンを買って帰りました 汗

らーめん激戦区なの?

黒糖UFOとシベリアです。
シベリアってあまり見かけないよね。
ボクが子供の頃は結構どこにでもあったんだけどなぁ。






食道ガンに負けてたまるか!!

海天狗の食道ガン闘病記


同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。