てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › 今日のお昼はカレー

2009年07月07日

今日のお昼はカレー

食道ガン手術から今日で1年と14日


今日のお昼はカレーを食べにカレー屋さんに行ってきました。

今日のお昼はカレー

今日のお昼はカレー

今日のお昼はカレー

今日のお昼はカレー



肝心のカレーの写真を撮り忘れてしまいました タラ~


実はここ、家主さんの経営するお店なのです。

という事で、カレーもボク仕様で刺激が少なく少量で消化を考えてお肉をは入れずに作ってくれました。
したがって、普通のカレーはわかりません 汗


お支払いは、分量から考えて300円で良いと言われました。

お昼ご飯が300円だなんて・・・・・毎日通っちゃおうかなぁ ニコニコ



良い家主に恵まれて、沖縄で生きて行く自信が付きました GOOD


Pa Paの手作りカレー屋さん
カレークラブ
名護市宮里6-12-26
0980-52-1691
ランチ  11:30~
ディナー 18:30~
定休日 日曜日






食道ガンに負けてたまるか!!

ウミテングの食道ガン闘病記


同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。