てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › 八天堂

2010年03月18日

八天堂

食道ガン手術から今日で1年8ヶ月と22日
肺ガン手術から今日で3ヶ月と14日


八天堂のクリームパンが食べたくて品川駅に行って来ました。

品川駅の構内にある八天堂の品川駅特設売場です。


八天堂

平日の2時過ぎだったので、それほど行列はしていなくてラッキーでした ニコニコ

以前、乗り換えのために品川駅を利用した時、もの凄い行列をしていたので、つい並んで買ってしまったら美味しかったのです。

結構マスコミにも取り上げられているとHPにも書いてありましたよ。



入場券でって言うのも何かなぁって思い、改札を出て見たのですが・・・・・水族館や映画館と時間的に楽しむのはムリそうだったので、クリームパンだけ買って帰ってきました。


甘さ控えめで美味しいですよ ニコニコ






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。