てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › ラトーナの半熟カステラ

2010年04月23日

ラトーナの半熟カステラ

食道ガン手術から今日で1年10ヶ月
肺ガン手術から今日で4ヶ月と17日


今日はかみさんが休みを取って引越し ニコニコはてなの手伝いをしてくれた。

あれもこれもとかなり荷物が多いねぇ 汗


3ヶ月って改めて長いと思ったよ 汗


いろいろと工夫をしてみたが、思うように荷物がまとまらず、パッキング資材を買いに行く事にした。

かみさんは掃除をしなければいけないと言うので、ボク1人で川崎に脱出 ニコニコチョキ

必要な物を買い、かみさんへの土産にラトーナの半熟カステラを買った。


ラトーナの半熟カステラ

見た目はチョッと失敗しちゃったかなぁって感じでしょ ニコニコ


ラトーナの半熟カステラ

美味しいよ OK
卵の味が濃く、見た眼よりもかなりもっちりしていて良い。

半熟のトロ~ッとした所も濃厚でOK


意外と本当に怪我の功名だったりしてね ニコニコ



予定外の川崎行きでとっても美味しい思いをする事ができたのだ ニコニコGOOD






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。