てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › 収穫

2010年11月09日

収穫

食道ガン手術から今日で2年4ヶ月17日
肺ガン手術から今日で11ヶ月5日


昨晩からヒロカツが来ています。

ボクの留守中は彼が家主になる訳だな ニコニコ



そして今日は、東京に持って帰るシークヮーサー狩りです ニコニコ


低い所をボクが、高い所をヒロカツが収穫しましたが・・・・・採りきれません 汗


収穫

シークヮーサーはこの1本だけなのですが、今年は豊作です。



収穫

見事でしょ ニコニコ この収穫 GOOD

10㎏は楽勝でしょう。


ボクが持って帰るのは2㎏位、あとはご近所にお裾分け分とヒロカツの家族などに持って行ってもらいます。

それでも3分の1位しか採っていないんだけどね。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。