てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › 癒し › 今日の出来事 › 大絵馬寺宝展と庭園拝観

2013年04月14日

大絵馬寺宝展と庭園拝観

食道ガン手術から今日で4年9ヶ月22日
肺ガン手術から今日で3年4ヶ月10日


仲間と9人で伝法院の大絵馬寺宝展と庭園拝観に行ってきました。

本所吾妻橋で待ち合わせ、先ずは海鮮丼で腹ごしらえ ニコニコ


ボクは7色丼(1760円)なるものをいただきましたが、お刺身の量が多くてご飯を3分の1ほど残してしまいました 汗

すみません。


でも、美味しかったのでみんな満足。

リピート決定って ニコニコ



次はスカイツリー。

駄目だぁ~ 汗

やっぱり混んでいるので、ソラマチをサクッと見てから浅草寺の伝法院へ。


大絵馬寺宝展と庭園拝観は歴史を感じるお宝がいっぱい。

おススメです。

庭園もステキで五重塔とスカイツリーのツーショットが拝めますよ。





今日の様子は明日にでも Facebook にアップしておきます ニコニコ汗






汗汗沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)癒し今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。