てぃーだブログ › 夢を賭けて!! ›  › 今日の出来事 › 実は芸術家なのです

2013年09月18日

実は芸術家なのです

食道ガン手術から今日で5年2ヶ月25日
肺ガン手術から今日で3年9ヶ月13日


昨日は、朝から美ら海水族館に行ったのですが、午後一のオキちゃん劇場(イルカショー)を見た後、かみさんの具合が悪くなり、早めの退散 ぐすん

かる~い熱中症のようです。

家に戻り2時間ほど寝ていたら良くなりました。



今日は朝から家の中のお掃除です。

と言ってもボクではありませんが・・・・・。


キッチンから居間、お風呂場からトイレとテキパキと掃除をしてから先日お手伝いをしたそば屋さんへ。

大将が3時頃来いと言う事だったのでね。


今日は奥さんも元気になっていたし、ボク達の後にはお客さんが来なかったので、ゆっくりゆんたく(おしゃべり)できました ニコニコ

大将が焼いたスゲー焼き物も見せてもらったしね GOOD

流石に写真はNGだったのでゴメンネ。



でも、芸術家夫婦が営むお店とそばの写真は Facebook にアップしておきますね。



かみさんは大将が焼いた酒器でウイスキーを飲ませてもらってご満悦 ニコニコ

欲しいって言ったところで買える金額ではないので、じっと我慢で美味しく飲ませてもらっていました。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー()の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2014-02-15 23:58)

お気に入りずくしで
お気に入りずくしで(2014-02-11 23:58)

快復の兆し
快復の兆し(2014-01-22 23:58)

夢の舎さんにて
夢の舎さんにて(2013-12-10 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。